5.5インチオーバーの大きい方の次期iPhoneには”iPhone”という名称は採用されない???

Smart-iPhone-6-concept-1-640x376

4.7インチおよび5.6インチの大画面モデルの2機種展開になるというウワサの次期iPhoneこと「iPhone 6(仮称)」なんですけどね。

大きい方には”iPhone”という名称は使わずに別の名称を用意するとかしないとかって話があるようです。





そんな情報を伝えているのはudn數位資訊という台湾のサイト。

4.7インチ版の次期iPhoneについては「iPhone ナントカ」になるようなんですが、5.6インチ版に関してはiPhoneやiPadという名称が使われていないんだとか。

じゃあ、何て呼ばれてるんだというと、それは謎なんですけどね。。。

さすがにiPhabletはないと思いますけどね。

きっと、なにかスマートな名称が与えられることでしょう???

ちなみに、4.7インチ版には従来通りキズに強いゴリラガラスを採用されるらしいですが、5.6インチ版に関してはゴリラガラスよりも更にキズに強くて耐久性も強いサファイアガラスがさいようされるっぽい? というウワサも。

f_499676_1

さて、どうなることでしょう???

[via:BUZZAP!

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。