メインのスマホを新しいiPhoneに変更しましたよ!!

DSC08840

個人的な出来事であれなんですけど、メインのスマホを新しいiPhoneにしましたよ!!というお話。





こないだ、メインスマホとして使ってたXperia ZL2を海に落として使い物にならなくなってしまいまして。

いくら防水だからって海水はダメっぽいよ!! 「Xperia ZL2(SOL25)」が死んだお話。 | OREGADGET

しかたがないので、以前のメインスマホであるINFOBAR A02にSIMを挿し替えて使ってたんですけどね。

INFOBAR A02 を一週間使ってみての感想とか | OREGADGET

なんか、当時は感動した独自のUIも今となっては動きが微妙だし、OSも古いままだし、どうしようかなと思ってて。。。

で、そんなタイミングでの新しいiPhoneの発売!!

だからね、メインスマホを新しいiPhoneに切り替えることにしました。

というわけで、開封の儀を執り行います。

DSC08827

箱の外観はこんな感じで本体の画像がプリントされてるので、中にどんなiPhoneが入っているのかが一目瞭然です。

DSC08828

箱を開けると、眩いばかりのiPhoneの登場!!

DSC08841

同梱物はこんな感じです。

DSC08838

手の中にジャストサイズな感じで収まる絶妙なディスプレイの大きさがとってもステキです♪

DSC08839

片手でも、画面の端まで普通に親指が届きますよ♪

DSC08837

iPhone 5cでは採用が見送られたTouch IDにも対応してます!!

これで、セキュリティーもバッチリです♪

DSC08830

ダイヤモンドでカットされたというエッジ部分がなんとも言えない美しさを放ってます!!

DSC08831

側面はソリッドなアルミフレームが採用されており、ディスプレイ面のガラスとの組み合わせが絶妙です。

DSC08832

背面はホワイトとシルバーのツートンカラー。

DSC08834

無駄に縁取りみたいな線なんてありません。

DSC08835

カメラもフラットな感じで配置されてて、無駄に飛び出してないです。

DSC08833

なんか、ずっと手にしていたいと思わせる美しさが存在してます。

このへんは、さすがAppleの製品だなと。

無駄を削ぎ落したシンプルなデザインながら、ちゃんとエッジも効いていて唯一無二の存在感です。

個人的には、過去最高の美しさを誇るiPhoneなんじゃないかなと思ったりしてます。

というわけで、これからしばらくの間は、このiPhoneがオレのメインスマートフォンとなる予感大なわけです♪

次回予告—
新しいiPhoneに似合うスゴいケースを手に入れた!!

バットマンのBATMOBILEがiPhoneケースに!! 「CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER」のクオリティーが尋常じゃない!! | OREGADGET
関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。