2015年に発表される次期iPhoneには4インチ版がラインナップされる!?

DSC09893

なんか、2015年に登場する次期iPhoneには4インチ版がラインナップされるかも!? みたいな噂があるっぽいんですけどね。

ていうか、かなり実現して欲しい!!!!!!


そんなような情報は、台湾系のサプライチェーンからの話として伝わってきたらしいんですけどね。

2015年後半に発表・発売される次期iPhoneには現行の「iPhone 6/6 Plus」の進化版である4.7インチと5.5インチの新モデルのほかに、4インチの新しいiPhoneもラインナップされる!? みたいな。

これはね、普通に超嬉しい♪

むしろ、iPhone 4s並に3.5インチでもいいくらいなんだけどね。

できれば、廉価版じゃなくてiPhone 6sのスペックはそのままに小型化を実現してほしいなと。

もちろん、大きいiPhoneを否定するつもりは全く無いんだけど、個人的には5インチクラスのAndroidを使ってるから、iPhoneには小さい選択肢も用意しておいて欲しいんですよね。

まぁ、そんな感じで続報に期待してようかなと思います。

[via:気になる、記になる…

 

**次回予告 follow us in feedly
「三鷹駅北口にある居酒屋のウーロンハイが濁りすぎ」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。