Appleが12インチの新しい「MacBook Air」を開発中!?

fifthavenue_gallery_image4

Appleが近日中にも「MacBook Air」をアップデートするっぽいウワサが出回ってまして、もしかしたら12インチのディスプレイを搭載した新しいモデルがラインナップされるとかされないとか!?





Apple系のリーク情報で定評のあるMacRumorsという海外のサイトがそんなようなことを伝えてるんですけどね。

その中で、Appleが12インチのノートブックを開発しており、トラックパッドも物理ボタンがない新しいデザインに変更されたものが採用されるとかみたいなお話です。

ちなみに、今回アップデートされるのは「MacBook Air」のみで、「MacBook Pro」シリーズについては9月まで据え置きになるみというウワサです。

そういえば、昨年の10月にもすでにそんなウワサがありましたけどね。

Apple、2014年に12インチのRetina搭載MacBookや低価格版iMacなど多数の新製品を投入?! | OREGADGET

どうやら「MacBook Air」には新たに12インチモデルが追加されるってのはホントっぽいですね。

まぁ、楽しみに続報を待ちましょうかね。

[via:RINGO-SANKO

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。