このブログの更新情報だけを流すTwitterアカウントを作ってみました。

スクリーンショット 2014-03-06 16.17.59

需要があるのかどうかは謎ですが。。。





最近、ブログからリアルな世界に飛び出すことが多くなりまして。

そしたら、Twitterってコミュニケーションのためのツールとして便利なんじゃん!! ってことに今さらながら気が付きまして。

そうなってくると、このブログの更新情報とは関係ないことをツイートすることも多くなりまして。

たとえば↓こんなのとかね。

というわけで、このブログの更新情報だけを流すTwitterアカウントを作成しました。

そのアカウントが↓コチラです。


@OREGADGET_postというアカウントです。

もし必要性を感じる方がいらっしゃいましたら、お気軽にフォローしてくださいませ。

基本的に更新情報はリアルタイムに近い感じで流れると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。