うわぁあ〜。。。まただ。。。いったい何回目だ。。。

a0002_008024

「明日やろう」が大好きな男。
こんばんは、ガジ夫(@oreGadget)です。

前回の投稿が2012年の8月。。。

えっ! マジで!!
何やってたのオレ???

「明日やろう」を卒業してブログ頑張るんじゃなかったのか?
ふざけんなよ! 頑張れよオレ!!



今年の夏には最低でも50万PVを達成してプロブロガーとしての方向性を確立して、現在の雇われグラフィックデザイナーの身から開放されて自分の力で生きていくんだからサボってる場合じゃないよ!!!

このサイトだって、自分を追い込むためにレンタルサーバー借りて、独自ドメイン取得したのに、ほとんど1年間放置じゃねーか!

っていうか、この5か月間なにやってたんだよ!

えぇ、基本的には夜な夜なビール飲みながらスマホとかMacをいじってニヤニヤしてました。。。

そうだよ、そういうコトを書けばいいんだ♪

よし! 明日からそういうことを書いていこう。
リハビリも兼ねて毎日1記事を目標に書こう。

あれ? なんかこの件、以前にも書いたきがするぞ。。。

昼休みや就寝前や、何なら早起きもして書いてやる!!!!!!

今度こそ「明日やろう」はお終いです。
明日からは「明日野郎」になってやるぅ!!

なんか、自分で書いてて訳分からん感じになてきたけど、とりあえずは頑張るということで♪

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。