新緑溢れる屋外で「Galaxy S6 edge 」の美しさを堪能してきた♪ #Galaxyアンバサダー

DSC02747

Galaxyアンバサダープログラムの企画で貸してもらってる「Galaxy S6 edge SC-04G」があまりにもピカピカで美しいので、その姿を近所の公園の新緑の木々の下で激写してきただけです。


とりあえず、これまでGalaxyシリーズに興味のなかったオレが初めて美しいと思うくらいピッカピッカです。

DSC02748

ガラスと金属の融合みたいな。

DSC02752

とにかくピッカピッカです。

DSC02751

個人的にはiPhoneより上です。

DSC02749

ぶっちゃけエッジスクリーンは実用的には活かせてないんですけど、そのラウンド感がより全体的なデザインを引き立ててる感があるような気がしたり。

DSC02750

屋外なので周囲の木とかが尋常じゃないくらい写り込んでたりして。

DSC02754

もはや景色に溶け込んじゃう勢いだったりして。

DSC02755

なんか、これまでのGalaxyシリーズでは感じたことのない満足感が「Galaxy S6 edge」にはあったりして。

DSC02757

1ヶ月限定のモニター機だから、もうスグ返却しないといけないんだけど、お別れするのがスゴく惜しかったりして。

DSC02762

ていうか、モニター機なのにごめんなさい。

DSC02763

普通にメインのスマホとして日常的に使ってたらアスファルト的なところとかに2回くらい落としてしまいフレーム部分に消えない傷をつけてしまいました…。

でも、普通に落としてもディスプレイは無傷だし、むしろ落としてもこの程度の傷で済むくらいの頑丈さを実証でいたんじゃないかなと。

まぁ、勝手な言い訳ですけですよね。

DSC02759

モニター提供していただいたSAMSUNGの皆様、申し訳ありません。

何かあればご連絡ください…。

DSC02760

まぁ、それはそれとして。

そんな「Galaxy S6 edge」の詳しい製品情報は↓このへんをご覧くださいませ。

で、Galaxyアンバサダーの詳細内容とか登録は↓こちらからどうぞ。

ではでは。

 

**近日公開? follow us in feedly
「gooのスマホを持って蕎麦を激写してきた」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。