【トライベックス(新宿)】モーニングビュッフェでちょっと贅沢な時間を過ごしてみました♪

会社を退職してから朝型の生活を始めたんですね。

で、せっかくだから家族も無理やり朝の5時半とかに起こして、新宿にある「トライベックス」でちょっと贅沢な朝ゴハンを食べてきました♪





場所は新宿駅サザンテラス口から徒歩3分くらいにあるの小田急ホテルセンチュリー サザンタワー。

その20階に「TRIBEKS」はあります。

主にホテル宿泊者向けの朝食って感じですけど、宿泊者じゃなくても普通に利用できます。

そんなモーニングビュッフェのお値段は、もろもろ込みで2,520円!!

まぁ、それなりにしますけどね、たまにはちょっと贅沢な朝ゴハンもいいかなと♪

20階ということで、なかなかの景色です。

大都会東京を見下しながらの朝食です。

天気や席によってはスカイツリー的なものもバッチリ見えたり見えなかったりします。

飲み物はコーヒーか紅茶を選べます。

で、ポットで持ってきてくれます♪

もちろん飲み放題。

で、いろんな肉があったり、

2種類のイモがあったり、野菜があったり、

とろっとろのスクランブルエッグもあったりします。

焼きたてっぽいパンもいろいろあります。

写真には写ってないけど、食パンとトースターもあります。

で、こんな感じでいっただっきま〜す!!

slooProImg_20140116143658

真ん中らへんにいるシェフっぽい人にお願いすると、目の前で具沢山のオムレツを作ってくれます。

なんか卵にもこだわりがあるようで。

これが完成品。

ハム・ほうれん草・チーズ・マッシュルーム・トマトなんかが入ってます。

ちゃんと和食もあるんですが、これはオーダー制。

前回訪問時とはシステムが変わってました。

オーダーするとこんな感じで席まで持ってきてくれます。

slooProImg_20140116153446.jpg

もちろん、ご飯と味噌汁と一緒にいただきます。

そんなこんなで、おかわりを繰り返しつつ、

パンケーキとワッフルもあるんですけどね、言えばホイップクリームを添えてくれます♪

それが冒頭の写真。

フルーツも充実してますよ♪

ナゾのアサイーヨーグルトなんてのもありました。

ジュースもいろいろ用意されてます。

特性バナナジュースの粘度がハンパなかったです!!

シリアルもあったりして。

洋食メインですけど、和食もそれなりに用意されてるし、スイーツ的なものもあるし、多少高いお金払っても十分に言った価値はありましたよ♪

ロケーションもいいし、接客も丁寧だし。

というわけで、ごちそうさまでした!!!!

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 代々木駅南新宿駅新宿駅

Posted from するぷろ for iPhone.

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。