アメトークの立ち食いそば芸人で紹介された名古屋駅新幹線ホームにある「きしめん住よし」に行ってきた!!

2月に開催された「至って普通の名古屋オフ」に参加するために新幹線で名古屋に行った時のお話なんですけどね。

名古屋に行くからには絶対に立ち寄ろうと思っていたお店がありまして♪





それは、アメトークの立ち食いそば芸人の時に紹介された、きしめん屋さん。

だけどね、名古屋駅の新幹線ホームに降り立ってみると、いくつかの屋号の異なるきしめん屋さんがあるんですよ。

それが実際に紹介されたお店なのか分かんないので、ググって見ると名古屋オフの主催者の弟さんの記事にたどり着きましてね。

アメトーク立ち食いそば芸人で紹介されたJR名古屋駅のきしめん店「住よし」について | nori510.com

というわけで、わざわざホームを移動して。

確か、14・15番ホーム店(大阪側)だったと思うんだけど、ちょっと記憶が曖昧です。。。

ともあれ、ついに「きしめん住よし」に到着!!

まずは、食券を購入♪

ここで間違わないように!!

待つこと1分くらいで「かき揚げきしめん」の登場♪

食べ応えのある幅広のきしめん♪

かき揚げはサクサクでエビとかいろいろ具沢山♪

かき揚げきしめんのかき揚げは、注文してから挙げるのでサクサクなんだそうです。

via: アメトーク立ち食いそば芸人で紹介されたJR名古屋駅のきしめん店「住よし」について | nori510.com

あれ??? なんかカウンターの片隅に大量のかき揚げが積み上がってる。。。

なんだ、どういうことだ???

ん???

でも、サクサクはサクサクだし美味しかったですよ。

というわけで、ごちそうさまでした!!!!

Posted from するぷろ for iPhone.

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。