【伊東旅行】パン食べ放題の「ナンクル(NANKURU)」でパスタランチしてきた♪

先日、なんとなく伊東温泉まで家族旅行に行ってきまして。

その際に立ち寄った「ナンクル(NANKURU)」というイタリアンなお店がパン食べ放題というステキなシステムでしたよ♪


お店の場所は伊東駅から徒歩5分くらい。

湯の花通りの最後らへんにあります。

こんな看板が目印。

いくつになっても食べ盛りのオレ的にはとってもうれしい、基本メニューにプラス250円でパン食べ放題とドリンクバーがついてくるステキなシステム。

もうね、この看板を見ただけで即決でしたよ♪

で、メニューはこんな感じで、パスタやらピザやらイタリアンな感じです。

店内はこんな感じで奥に食べ放題のパンやドリンクバーがあります。

どちらもセルフサービスでお好きなだけ♪

用意されてるパンは3種類。

ドリンクバーはこんな感じと、写真撮り忘れたんですけどサーバー的なホットコーヒーとティーバッグの紅茶がありました。

パスタを注文したんですけどね、ちょっとしたサラダもついてきます。

さらに嬉しいことに子どもは無料でパンとドリンクを楽しめます♪

何歳までが対象なのか聞き忘れたんですけど、とりあえずウチの3歳児は対象でした。

そうこうしてるうちに、メインのパスタが登場!!

コレは奥さんが注文した「野菜とトマトのパスタ」たしか800円くらい。

こっちはオレが注文した「ゴルゴンゾーラのパスタ」たぶん900円くらいだったと思う。

濃厚なゴルゴンゾーラのソースがたっぷりでいい感じ♪

このソースを食べ放題のパンにつけると、コレがまた美味しいわけで♪

他にもサクサクのクロワッサンと、

なんかよくわかんないですけど、上がメロンパン風の甘いパンもありましたよ。

美味しいパスタと、好きなだけ食べられるパンとドリンクバーが揃ってて、これで大人2名で2000円ちょいでしたからね。

かなりオトクなランチでしたよ。

しかも子どもは無料だし♪

というわけで、ごちそうさまでした!!!!

関連ランキング:イタリアン | 伊東駅

ただね、ここのお店ってランチタイムでも喫煙可能なんですね。。。

いや、オレもスモーカーだけど、近くの席とかにキッズが座ってれば普通は遠慮しますけどね。

ただ世の中のスモーカー全員がそんな意識ではないようで。。。

実際となりの席に座ってた人がタバコ吸いはじめましてね。

その煙がこっちのテーブルにモロに流れてきて、なんだかなという感じでお店を後にしました。

せめてランチタイムくらい禁煙にしてくれれば子連れでも安心して楽しめるお店だと思うんだけどな。。。

Posted from するぷろ for iPhone.

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。