大人数貸切イベントも可能な「青山アンデルセン」が料理も美味しくて、なんだかとってもステキだった♪ #tbmu

先日、ちょっとしたイベントがありまして青山にある「アンデルセン」さんに行ってきましたよ!!

3階フロアを貸しきってのブロガーイベントだったんですけどね、パンは食べ放題だし♪ビールは飲み放題だし♪みたいな感じだったので、そんな感じのお話です。





場所は東京メトロの表参道駅のB3出口から徒歩1分という感じで最寄り駅からのアクセスは抜群です。

青山アンデルセン | アンデルセン

店内はこんな感じで、広々してます。この写真は2階フロアなんですけど、3階もいい感じでした。

さらに10人程度で密会をするには最適な個室もあったり、プレゼンする時にパソコンの画面を映し出せる大きなテレビもあったりして、何気にイベントとかでは重宝できそうなお店です。

とりあえず、ビールで乾杯して♪

食べ放題のパンたちをいただいて♪

2014-06-11 19.17.59

野菜スティック的なものを摘んだり♪

野菜スティックに添えられてた自家製っぽいマヨネーズをパンに付けてみたら、これがなんかスゴく美味しかったりして♪

ディップを付けて食べるカリカリのパンみたいなのがあったり♪

トマトとオリーブオイルでイカを柔らかく仕上げたやつが美味しかったり♪

鶏肉をカレーっぽくいい感じに仕上げたやつが出てきたり♪

最後にはデザート的なものもあったりして♪

なんか、どれも美味しかったですよ!!

青山アンデルセンと言えば、もともとパンで有名なお店なんですけどね、パンのクオリティーは当然ながらそれを取り巻く料理たちもステキだし、しかも2時間半のパン食べ放題・ビール飲み放題で3,500円と言うんだからビックリ!!

この先、オレもこんなとこでブロガーイベントとか開催できたら楽しいだろうな〜と思ったりしてね♪

というわけで、ごちそうさまでした!!!!!

関連ランキング:欧風料理 | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

ちなみに、今回のイベントはこれまでも何回か参加している「東京ブロガーミートアップ」だったんですけどね、そのへんのレポートについては↓をどうぞ。

「第20回東京ブロガーミートアップ」に参加してセルフブランディングについて考えてきた!! #tbmu | Another Creative Life

あっ、そういえばこのブログとは別に新しいサイトを立ち上げあげてました。

で、今回の参加ブロガーたちは↓のみなさん。

Posted from するぷろ for iPhone.

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。