フレンチトースト専門店「Ivorish」が販売するケーキのようなフレンチトースト「ロングビーチ」のインパクトがスゴすぎる!!

DSC00403

ブロガーと企業のリレーションサービスを行うBLOGTIMES経由で、フレンチトースト専門店「Ivorish」が販売するケーキのようなフレンチトースト「ロングビーチ」が届きましたので、そのレビューのようなものでもお送りしようかなと思います。


なんか、長い箱が届きましてね。

DSC00400

開けるとこんな感じ。

DSC00402

とりあえず、見た目のインパクトがスゴいです!!

コンセプト的には↓こんな感じらしいです。

LAの土地と海をイメージして名付けられた「ロングビーチ」。
Ivorishで提供しているフレンチトースト専用のパンを真ん中から薪割りにし、オーブンで焼き上げた長―いフレンチトーストに、バニラムースとホイップクリームを絞り、たくさんのベリーとメイプルゼリーでデコレーション!
フレンチトースト専門店ならではの、まるでケーキのようなフレンチトーストに仕上げました。

via: ロングビーチ | Menu – Gift Menu | フレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)

冷凍の状態で届きますから、解凍するわけなんですけどね。

時期的に冷蔵庫で回答する必要もないかなと思ってキッチンで半日くらい放置しといたらいい感じの解凍具合になりました。

で、そのままじゃ食べづらいですからね、包丁的なもので適度な大きさにカットして、いっただっきまーす♪

DSC00408

ホイップクリームとかバニラムースが濃厚でありつつ、たっぷりなベリーたちが爽やかな甘さを提供してくれたり、そこにメイプルシロップ的な甘さもあって、それがしっとりイイ感じのフレンチトーストと絡み合って、うん、普通にスゴくおいしかったですよ♪

結構ボリューミーなんですけどね、気がついたら奥さんと2人であっという間に完食してましたw

さすがに、2人で完食すると満腹感がスゴいですけど、これはパーティー的な場所で皆でワイワイつついたりするのにもいいんじゃないですかね。

 
ちなみに、フレンチトーストというだけあって、一般的なケーキのスポンジよりもしっかりした感じなので、食べる時はフォークだけじゃなくてナイフも用意すると食べやすくていいと思いますよ。

そんな「ロングビーチ」なんですけどね、「Ivorish」のオンラインストアからお取り寄せできますよ。

 
**近日公開? follow us in feedly
「映画ファンの集いに集う大人たちが濃すぎる」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。