「至って普通の名古屋オフ」に参加してきた!! #名古屋オフ

先日、これはちょっと参加しといたほうが今後のためになるんじゃないかなと思うイベントがありまして、わざわざ名古屋まで行ってきました!!





そのイベントはごりゅご.comを運営する@goryugoが企画した、その名も「至って普通の名古屋オフ」というただの飲み会。

ただの飲み会なんですけど、参加者リストを見てたら実際に会ってみたい人が5人くらいはいるし、そんな人たちと交流を図るのは今後のためにもプラスになるんじゃないかなと思いまして。

いちおう、オレもブログでゴハンを食べられるようになったわけですし、未知の人々と絡むのは決してムダではないだろうと思い必死に新幹線にのって名古屋に乗り込んでみました!!

あと、イベントの告知ページに記載されていた↓こんなフレーズにグッときちゃったんですね。

技術が進歩しても最強はリアル。そして、全ての出会いは一期一会。普通の名古屋オフはこれからも続く予定ですが、一度たりとも同じものはありません。

via: 至って普通の名古屋オフ | Peatix

ホントその通りだなと実感してまして、No Second Lifeセミナーに参加して以降、すんごい世界が広がったんですね。

ただ一人でブログ書いてるだけだったら出会えなかったような面白い人達と出会えて、刺激をもらって、自分の新たな可能性に気づいたりして。

やっぱり、リアルな交流って最強だと思うんですよ!!

でもね、東京にはそれなりに知ってるブロガーさんも増えましたけど、名古屋って完全にアウェーなんですよ。

不安満載だったんですよ。

それでもイベントは関係ナシに始まりまして。

軽く挙動不審だったんですけどね。

いきなりサプライズが!!

なんと主催の@goryugoさんの結婚発表!!!!

@haruna1221は@goryugoと結婚いたしました(〃’∇’〃) | ごりゅご.com

えぇっ!! なに急にこのお祝いムード!!!

まだ、ちゃんと喋ってないのに。。。

なんかよくわかんないけど、ごりゅご夫人からは、なんだかスゴい名刺をいただきました。

とりあえす、ビールは飲み放題でしたし。

美味しいフーズたちもいろいろありましたからね。

とりあえず、初対面とか関係ないし!! とか思いながら色んな人とお話させてもらいました♪

基本的にみんなブログ的な共通点があるので、まぁ話してみればどうにかなるものでスゴイ楽しかったんですよ!!

ずっと会いたかった五藤兄弟を始め、あんな人やこんな人とたくさん絡めましたからね。

2次会にも参加して、それなりに存在感は示せたんじゃないかなと思ったり思わなかったりしてます。

まぁ、なんて言うんでしょうね、その気になれば会いたい人にはカンタンに会えるんだなと思いましたよ。

また、機会があればぜひ参加したいな。ということで。

主催者のみなさん、参加者のみなさん、絡んでくれてありがとう!!!!!!

Posted from するぷろ for iPhone.

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。