「シャボン玉石けん」の社長と「博多華丸・大吉」の大吉先生が激似!! #シャボン玉石けんアンバサダー

DSC01618

そういえば今年3月末に「第1回 シャボン玉石けんアンバサダー・ミーティング」が開催されましてね。

何気にオレも「シャボン玉石けん」の石鹸とか歯磨き粉とか食器洗い洗剤を使ってる「シャボン玉石けん」ユーザーだったりするので参加してきたわけです。


今回のイベントには「シャボン玉石けん」の本社がある福岡から社長がやってきたりして、これまで知らなかった「シャボン玉石けん」の歴史なんかを知れてスゴく有意義なイベントだったんですけどね。

それはそれで、別途お伝えしようとは思ってるんですけどね。

DSC01621

この人が「シャボン玉石けん」の現在の社長の森田隼人氏。

なんだか若くてカッコイイです。

なんですけどね。

ずっと社長のプレゼンを聞いてたらある思いが…。

一度そう思ったら、なんかもう森田社長が「博多華丸・大吉」の大吉先生にしか見えなくなってきて。

すると、話す声まで大吉先生に似てるような気がしてきたり。

あれ、なんで「シャボン玉石けん」のイベントなのに大吉先生がプレゼンしてんの?

みたいな。

ただ、そんなことを思ってるのはオレだけかなと思ったら…

もう一人いました!!

ということは、きっとそういうことなんですよ。

いや、よくわかんないけど。

とりあえず、それぞれの公式サイトにある森田社長と大吉先生のプロフィールページを置いときますね。

で、イベント終盤に参加者とシャボン玉石けんアンバサダーの人々が交流できるフリータイムがあったので森田社長に直接その思いをぶつけてみたら、やっぱり色んな人から大吉先生に似てるって言われるっぽいです。

しかも、大吉先生本人にもあったことがあるんだとか!!

是非その時のツーショットを見てみたい!! とか思ったりしてるんですけどね。

まぁ、それはそれとして。

本筋とは全く関係ないけど、「シャボン玉石けん」の現在の森田社長と「博多華丸・大吉」の大吉先生が激似だったというお話でした。

 
とりあえず、オレはっていうか我が家は今回のイベントとか関係なく「シャボン玉石けん」を愛用中だったりして、なんと言っても”無添加”なので4歳の娘にも安心してつけあるわけです。

まぁ、そのへんの話はまた追い追い。

**近日公開? follow us in feedly
「茨城県守谷市で月イチで開催される”さくら坂メルカート”が超おいしい」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。