【Team-Daddy】お父さん視点を詰め込んだ「ファザーズバッグ」製作中♪

DSC07488 2

ブログを書いてるパパさんの集団「Team-Daddy」に実はオレも参加してまして、ファザーズバッグを作ろう!!みたいなプロジェクトが進行中だったりしてます。





新生児や小さいお子さんを連れているママさんが、必須アイテムたちを詰め込むマザーズバッグってのは、その界隈では一般的ですけど、それのパパさんバージョンを作ろうみたいなノリです。

お父さん視点をふんだんに盛り込んだ今までにないようなグッとくるバッグの開発が水面下で着々と進んでるんですけど、そのプロジェクトにオレも参加させてもらってます。

ほら、オレってバッグ大好きなので♪

まぁ、「ほら」とか言われても知らないでしょうけど。

もともとは昨年の9月くらいに、新しい抱っこ紐を作ろう!!みたいな企画があって、それのスピンオフ的な感じ。

「老舗鞄メーカーとファッションブランドと『抱っこ紐』を作ろう!」プロジェクトの第1回目の座談会に参加してきました!! | OREGADGET

ていうか、「新しい抱っこ紐は?」って気がしないでもないですけど、それはそれとして。

で、現在製作中のファザーズバッグが↓これ!!

DSC07488

スイマセン。。。

6月くらいに行われたファーストサンプルのお披露目会の時の写真なんですけどね、まだ一切の情報は非公開ということでして。。。

じゃあ書くなよ!!という感じなんですけど、こんな動きがあるんですよ!!ってことを少しでもお知らせできればなと思いまして。。。

バッグの詳細に関して、まだ何も書けないんですけどね、でもね、でもね、これはホントいいですよ♪

なんか、グッときますよ!!

でね、近日中にセカンドサンプルが公開されるらしいんですけどね、もしかしたらそのタイミングで情報が解禁されるかも!?

あくまでも「もしかしたら」ですけどね。。。

というわけで、今度の進捗に関しては、このブログでも随時取り上げていきますので、お楽しみに〜♪

【バッグ×お父さん企画】着々と形になる様子を見て感動!father’s BAGファーストサンプルお披露目会。 | Team-Daddy.net
関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。