先月末に5歳の誕生日を迎えたオレの娘なんですけどね。

そんな娘の誕生日のお祝いに、スウォッチが展開する子ども向けブランドFlikFlakの腕時計「ZVIERI(ズビエリ)」をプレゼントしてみたお話です。

DSC07676

というわけで、今回プレゼントしたのはスウォッチが展開する子ども向けブランドFlikFlakの「ZVIERI(ズビエリ)」という腕時計。

もちろんスイス製なんですけどね、子ども向け商品ということで厳しい品質管理も行われてるそうです。

すべてのFlik Flak子供用時計には専用の品質管理研究室での1ヶ月間におよぶ厳しい検査が行われます。ベルトやアクセサリーを含む時計の各部品は100%身に着けて安全かどうかが検査されます。また、子供が身に着けて遊んでも安全かどうかを検証するため、完成品にはさまざまな機械的検査が実施されます。このおかげでFlik Flakには2年間の保証期間がついているのです。

via: 品質基準 – Flik Flak

ほかにも、衝撃耐久・防水なんかにも対応していてプールや海なんかでも付けっぱなしで大丈夫だそうです。

しかも、ベルトは布製なので汚れたら洗濯も出来ちゃうんだとか。

DSC07666

子どもってモノの扱いが適当だったりスグに汚したりしますからね。

なので、子どものことを考え抜いた配慮はスゴく嬉しいし、これなら安心して与えられるかなと。

で、↓これがそれなんですけどね。

DSC07665

布製のベルトには女の子向けなスイーツっぽいかわいいイラストがプリントされてます。

DSC07663

こんな感じのケースに入ってて、

DSC07673

ペーパークラフトっぽいものとか定規っぽいものがノベルティ的な感じで入ってます。

DSC07668

これはFlikFlakの腕時計「ZVIERI(ズビエリ)」を手に持つ5歳児。

DSC07674

これはFlikFlakの腕時計「ZVIERI(ズビエリ)」を装着した5歳児。

DSC07678

そして、なんだかとっても笑顔の5歳児。

これまでも、大人っていうかオレが持ってるものに興味津々で特に腕時計に関しては隙あらば奪い取ろうとしてたんですけどね、今回初めて自分の腕時計が手に入ったことでこれまで見たこと無いくらいの喜びようでしたよ♪

そんなFlikFlakの腕時計は公式オンラインショップやAmazonなんかで気軽に購入できる値段で販売されてますので、小さなお子さん向けのプレゼントとかには結構オススメな気がしました♪

**近日公開? follow us in feedly
「2年前に行った伊豆大島とか」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。