なんかもう個人的に大好き過ぎる『劇場版SPEC~結クローズ~』が遂に地上波で放送されるっぽいですよ!!

しかも、前編「漸ノ篇」と後編「爻ノ篇」を一気に放送するとか!!

というわけで、気になる放送日時は2015年9月23日(水)の19時~22時54分

まさかの約4時間ぶっ通しでゴールデンタイムに地上波でSPECとかなんかグッと来る何かを感じます。

まぁ、リアルタイムじゃなくて録画してみることになるけど。

それはそうと嬉しいのが、テレビ用にリサイズされること無く完全ノーカット版だそうです♪

さらに、本編にはなかった未公開映像も盛り込まれてるとかなんとか。

なんかね、楽しみすぎるわけで。

オレ的には「SPEC」の前の「ケイゾク」からのファンだったりして、その「ケイゾク」からずっと引きずってきたモヤモヤに対する回答のようなものも『劇場版SPEC~結クローズ~』のラストには用意されてる感じで、だけどそれがまた新しいモヤモヤの引き金にもなったりして、結局はモヤモヤし続けることになるんですけどね。

あ、もちろん良い意味でのモヤモヤですけどね。

まぁ、あくまでも個人的な感想ですけどね。

まぁ、それはそれとして。

なんだか『SPEC零 完全ノーカット版』も放送されるとかなんとか。

とりあえず、関東エリアでは2015年9月20日(日)の14時〜17時で放送されるっぽいです。

はい。録画予約しました!!

というわけで、気になる人はいずれも録画予約をお忘れなく〜♪

**近日公開? follow us in feedly
「新しいRICOH THETAが無性に欲しくなってきた」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。