So-netが高付加価値のXperiaとSIMのセット販売を2015年の春から開始!!

スクリーンショット 2015-01-31 11.14.37

先日、一部報道であったSONYが型落ちXperiaで格安スマホ市場に参入!? って話がありましたけどね。

とりあえず具体的な詳細は謎ですけど、So-netとソニーモバイルが組んで2015年の春から提供を始めるっぽいですよ!!


そんなようなニュースリリースがソニーモバイルコミュニケーションズのWEBサイトに掲載されてるんですけどね。

↓こんな感じで。

ソニーモバイルは、これまでのスマートフォンビジネスで培ってきたカメラやディスプレイなどの様々な技術やノウハウをもとに、ソネットの通信サービスとの組み合わせでお使いいただけるXperiaを提供します。ソネットは、本商品を自社サービス向けスマートフォンの高付加価値ラインアップとして追加し、新たな通信プランをご用意することで、お客様のニーズにお応えします。

via: ニュース&トピックス | 会社情報 | ソニーモバイルコミュニケーションズ

So-netのMVNOなSIMカードと高付加価値のXperiaスマートフォンを組み合わせた新サービスをSo-netの販路で提供するそうなんですけどね。

今回のニュースリリースの中では先日の報道であった「イオン」に関する言及は一切無かったりして。

よくわかんないですけどね、今回の発表は「イオン」が絡むやつとは別の話なのかな?

“高付加価値のXperia” ってのも、いまいち何を指してるのかもよくわかんないし。

「イオン」では “型落ちのXperia” を3万円台とかで販売って話でしたけどね、”型落ちXperia” イコール “高付加価値のXperia” では無いような気がしないでもないし。

まぁ、いずれにしても「Xperia Z3」とかをSIMフリーで、しかも「おサイフケータイ」つきで提供してくれたら嬉しいんだけどなとか妄想しつつ、今後の続報に期待してようなかと思います。

トップ画像出典:ソニーモバイルコミュニケーションズ

**近日公開? follow us in feedly
「VAIOのスマホはまだ?」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。