昨年3月にガッカリ感が尋常じゃないAndroidスマートフォンを発表したVAIOが2016年2月4日に満を持してかどうかは知らないけどWindows 10搭載スマートフォンを発表するってウワサがあったりなかったりしてます。

マイナビニュースがそんなようなことを伝えてるんですけどね。

2月4日にWindows 10 Mobile搭載スマートフォンの製品発表会を開催。発表会では同社社長の大田義実氏のほか、ビジネスパートナーとして、日本マイクロソフト 取締役 代表執行役 社長の平野拓也氏、NTTドコモ 取締役常務執行役員 法人ビジネス本部長の髙木一裕氏が登壇する。

via: VAIO、Windows 10スマホを2月4日に発表 | マイナビニュース

2月4日に開催されるらしい発表会には、なんだかそれっぽい人々が登壇する方向で調整が進んでるっぽいんですけどね。

とりあえず、気になるのは何でドコモの常務も来るの? ってことで。

え、まさかのキャリアモデル!?

SIMフリーじゃないの? みたいな無駄な不安があったりなかったりしてます。

まぁ、それはそれとして。

スクリーンショット 2016-01-21 10.41.12

現時点ではスペック・デザイン・価格など一切ナゾですけどね。

VAIOブランドでリリースする以上は尋常じゃない期待を抱くオレがいたりして。

好きなパソコンブランドは? って聞かれたら「VAIO」って即答するくらいすきなのでね。

まぁ、実際に買ったことはないんだけど。

ほら、オレってMac派なので。

まぁ、それでもWindows Phoneはずっと興味あって、いよいよ↓このへんを購入しようかなって何となく割りと本気で検討してるところだったのでね。

VAIOが、このへんのクオリティとかを超えるWindows Phoneを発表してくれることに期待しながら楽しみに発表会を持とうかなと思います。

トップ画像出典:VAIO

 
**近日公開? follow us in feedly
「そういえば日光江戸村とか花魁道中とか」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。