なんか気がついたら1ヵ月以上更新してないっていう、このブログの更新をちゃんとするようになってから最大の放置状態だったりして…。

なんかこのブログ以外の案件に追い込まれてたりして。

まぁ、それはそれとして。

なんかよくわかんないですけど、初めて紙媒体でライターのようなことをしましたので、ブログ再開1記事目はその紹介でもしておこうかなと。

紙媒体と言ってもメジャーな雑誌ではなくて、ローカルな雑誌なんですけどね。

多摩地域に特化した情報誌という感じなので、多摩地域の人なら知ってる人もいれば知らない人もいる的な。

そんな多摩地域に根ざした情報誌「たまら・び」なんですけどね。

2016-04-21 10.56.36

今月初めに発売された最新号が何気にオレのホームグラウンド感のある三鷹市の特集ということで、ライターの白羽の矢が立ったというか、自ら手を上げたというか。

というわけで、カラーの見開きページを担当させてもらったんですけどね。

内容は日本酒特集的な。

ダテに夜な夜な三鷹界隈でムダに飲んだくれててるわけじゃないのでね。

オレが自信を持ってオススメできるグッとくる日本酒をラインナップしてる居酒屋とか酒屋を6店舗ほど紹介してます。

2016-04-21 10.56.59

今回はオレ個人じゃなくて知り合いのイラストレーターとコラボしてみたりして。

オレが写真とテキストを担当して、イラストの右端にいるメガネは基本的に何もせずについてきただけです。

ちなみに、今回描いてもらったオレのイラストは各種SNSのアイコンにも使ってるんですけどね。

まぁ、そんなわけでオレも登場してる「たまら・び」最新号は絶賛発売中のようで多摩地域周辺のそれっぽい書店とかであれば置いてあると思うので、もし見かけたら手にとってみてくださいませ。

**近日公開? follow us in feedly
「チャリティーTシャツとか作ってみた」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。