iPhone・iPad修理店の情報がとっても充実してる「iPhone救急車」というサイトがあるんですけどね。

なぜか、そのサイトの中の人から何か書いてよ的なオファーをいただきまして、実際にオレの書いた記事が公開されてましたので、とりあえず報告的な感じです。

今回ライティングのオファーをいただいた「iPhone救急車」というサイトは、全国のiPhone・iPad修理店の情報がこれでもかってくらい詰め込まれてるんですけどね、今後は修理店の情報だけじゃなくてコンテンツにもチカラを入れていきたいとかなんとか。

ちなみに掲載されてる店舗はAppleStore的な正規店ではなくて、最近は街中のいたる所にある非正規店の情報がメインなんですけどね。

ただ、オレもそうなんですけど非正規店って言われれると、どうしても胡散臭さみたいなのを感じてしまうことも無くもなくない感じで、そのへんを払拭する意味合いも今回のコンテンツ制作には込められていたりするわけです。

実際に非正規店での修理の様子をコンテンツ化することで、少しでも非正規店のイメージアップにつながればいいな。

みたいな。

まぁ、詳細は中身を読んでいただければと思うんですけどね。

非正規店というだけで、実際の修理内容的には正規店と遜色ない感じだし、なにより多くの店舗で即対応してくれるのが大きなメリットなんじゃないかなと思ったりしました。

AppleStoreなんかの正規店で即対応してもらうとか基本的に無理ですしね。

そんなわけで、よろしければご覧くださいませ♪

**近日公開? follow us in feedly
「秋葉原でiPhone修理」

関連してるかもしれない記事とか。
 
 
最近の人気っぽい記事とか。